チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40500 2010/12/6 20:27

▼ゆは
0号室の客
チケットお譲りします。


【譲】
12月20日(月)13:00開演
サンケイホ-ルブリ-ゼ
2階 2D列 19番1枚


仕事で行けなくなってしまったので、お譲りします。

あまり良い席ではないので
チケット代金
定価以下の8000円で
お譲りしたいと思っています。

チケット受け渡しは
また相談して決めたいと思います。


ご希望の方は
簡単なプロフつきで
メールください。

*大阪住み20代会社員*
2010/12/6(月)20:27

▼けい
交換お願いします。

0号室の客 サンケイホールブリーゼ

《譲》12月18日 13時公演 C〜E列 1枚

《求》12月17日 19時公演 1枚

大阪市内で事前手渡し出来る方優先させて頂きます。

1枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上、ご連絡お願い致します。
2010/12/6(月)20:09

▼まな
東京
少クラ同行者
少クラ同行者
同行者募集します。
必要だと思うことを明記の上メールください。
当方はNEWS手越担の20歳です。
2010/12/6(月)19:57

▼あや
東京
少年倶楽部
【譲】12月13日
少年倶楽部 ハガキ1枚

お譲りします。
受け渡しは手渡しを希望してます。
お名前、年齢その他必要事項を明記の上メールください。
迅速に対応できる方からのご連絡お待ちしております!!


20歳/あや
2010/12/6(月)19:36

▼ここ
神奈川
お譲りいたします。
12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/6(月)16:58

▼ま
お譲り致します
 
【日時】2010.12.19(日)18時〜
【開場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケット枠
【座席】2階センターブロック通路横
【値段】定価+手数料

仕事により行けないことが確実になっております。マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っております。値下げ交渉も承ります。気になられた方はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。

_
2010/12/6(月)15:11

▼みゆ
兵庫
譲ります
0号室の客

12月20日
FC枠 2階2C列 1枚

チケット代のみの8500円でお譲りします。

代引か当日手渡しを考えていますが、ご希望があれば遠慮なくご相談下さい。

宜しくお願いします。
2010/12/6(月)14:31

4050140499

掲示板に戻る