チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40500
2010/12/6 20:27
▼ゆは0号室の客チケットお譲りします。
【譲】
12月20日(月)13:00開演
サンケイホ-ルブリ-ゼ
2階 2D列 19番1枚
仕事で行けなくなってしまったので、お譲りします。
あまり良い席ではないので
チケット代金
定価以下の8000円で
お譲りしたいと思っています。
チケット受け渡しは
また相談して決めたいと思います。
ご希望の方は
簡単なプロフつきで
メールください。
*大阪住み20代会社員*
2010/12/6(月)20:27
▼けい交換お願いします。 0号室の客 サンケイホールブリーゼ
《譲》12月18日 13時公演 C〜E列 1枚
《求》12月17日 19時公演 1枚
大阪市内で事前手渡し出来る方優先させて頂きます。
1枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上、ご連絡お願い致します。
2010/12/6(月)20:09
▼まな東京
少クラ同行者少クラ同行者
同行者募集します。
必要だと思うことを明記の上メールください。
当方はNEWS手越担の20歳です。
2010/12/6(月)19:57
▼あや東京
少年倶楽部【譲】12月13日
少年倶楽部 ハガキ1枚
お譲りします。
受け渡しは手渡しを希望してます。
お名前、年齢その他必要事項を明記の上メールください。
迅速に対応できる方からのご連絡お待ちしております!!
20歳/あや
2010/12/6(月)19:36
▼ここ神奈川
お譲りいたします。12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/6(月)16:58
▼まお譲り致します 【日時】2010.12.19(日)18時〜
【開場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケット枠
【座席】2階センターブロック通路横
【値段】定価+手数料
仕事により行けないことが確実になっております。マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っております。値下げ交渉も承ります。気になられた方はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。
_
2010/12/6(月)15:11
▼みゆ兵庫
譲ります0号室の客
12月20日
FC枠 2階2C列 1枚
チケット代のみの8500円でお譲りします。
代引か当日手渡しを考えていますが、ご希望があれば遠慮なくご相談下さい。
宜しくお願いします。
2010/12/6(月)14:31