チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40501 2010/12/7 13:45

▼ちび
0号室の客譲ります
下記のチケットをお譲りします。
12月19日(日)18時公演
1階O列センターゾーン1枚

ドタキャン・転売等はお辞め下さい。受け渡し方法は相談の上決めましょう。ご連絡お待ちしております。
2010/12/7(火)13:45

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/7(火)12:29

▼ゆかり
お譲りします
『0号室の客』大阪公演をお譲りします。

@12/19(日) 13時
2A〜E列1枚。
定価以下でも考えておりますので、気になられた方は金額、簡単に自己紹介を明記の上ご連絡下さい。

受け渡し方法は、当日会場へ行けない為、代金引換になりますので、その際にかかる手数料(855円)の負担をお願い致します。

九州在住/30代/ゆかり
2010/12/7(火)7:26

▼たなかみお
京都
譲ってください
0号室の客の大阪公演
譲ってください
できれば休日でお願いいたします


だれでもメールまってます!
2010/12/7(火)0:19

▼たなかみお
京都
Re:えみさん
譲ってください
NEWS担のたなかです
できれば譲っていただけますか?

よろしくお願いいたします
2010/12/7(火)0:17

▼はな
埼玉
交換または譲ります
交換または譲ります。

内博貴 with Question?LIVE 2010
 場所:Zepp東京
 日時:12月14日(火) 18:30〜
 枚数:1枚(Y&J名義)

出来れば15日と交換同行をさがしています。
14日のチケットだけを探している方でも15日のチケット譲って頂ける方でもメッセージ頂けるとありがたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
2010/12/6(月)23:27

▼しほ
熊本
サンケイホールブリーゼ
19日 2部 1階後列 1枚
20日 2階前列 1枚


《《条件》》
◆一枚8500円
◆手渡し
◆半券返却
◆お譲り決定後のキャンセルお断り
◆席とわず楽しむことができる
◆受け渡しまで席は伏せます


上記は絶対条件です!!!条件が守れる方にお譲り致します!!!

しかし、話し合いで値下げも考えます!!!


名前、出身、年齢をお書きの上ご連絡下さい。
2010/12/6(月)21:34

4050240500

掲示板に戻る