チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40502 2010/12/7 22:28

▼まつりえ
大阪
チケット交換して下さい
「0号室の客」のチケットを交換して下さい。

【お譲りします】

12月19日 18時公演
1階D列 1枚


【探しています】

12月19日 13時公演

1枚ずつの交換をお願いします。
2010/12/7(火)22:28

▼みお
京都
0号室の客
0号室の客のチケット譲ってください。


2枚、できれば休日で
お願いします!

メールは座席をかいていただければ幸いです!
メールまってます
2010/12/7(火)21:37

▼みお
京都
0号室の客
譲ってください。
できれば休日で
2枚よろしくお願いいたします
座席を書いていただければ幸いです
メールまってます。
2010/12/7(火)21:08

▼みお
京都
0号室の客
大阪譲ってください
日にち、枚数、座席を
かいてメールを送っていただければ
幸いです
よろしくお願いいたします
2010/12/7(火)20:40

▼あきな
東京
イレギュラーすいません!
交換、又は譲って下さい!


関ジャニ∞
東京公演



12月18日(4連)



12月19日(4連)
2連ずつでもいいです!


交換してくださる、又は譲って下さる方を探しています。都合上、19日しか参戦出来ないので、切実に探しています。


手持ちの席があまり良くないので、定価以下の交換も考えています。


大変難しいと思いますが、気になった方は連絡下さい。


あきな
2010/12/7(火)18:24

▼さき
譲ります
0号室の客、12月17日19時〜二枚
譲ります。Jチケット枠です。
二枚定価で譲ります。
手数料は頂きません。二枚で
17000円です。メールまってます。
2010/12/7(火)17:52

▼かりな
譲ります
内博貴 with Question?
森ノ宮ピロティホール

12/17(金)18:30〜
12/19(日)13:00〜
各2連番譲ります。
(情報局名義です)

又は各1枚でお譲り、
同行者でも可能です。


定価+手数料で
17日か19日に
受け渡し希望です。


ドタキャンや
音信不通にならない方で
お願いします。
2010/12/7(火)16:48

4050340501

掲示板に戻る