チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40502
2010/12/7 22:28
▼まつりえ大阪
チケット交換して下さい「0号室の客」のチケットを交換して下さい。
【お譲りします】
12月19日 18時公演
1階D列 1枚
【探しています】
12月19日 13時公演
1枚ずつの交換をお願いします。
2010/12/7(火)22:28
▼みお京都
0号室の客0号室の客のチケット譲ってください。
2枚、できれば休日で
お願いします!
メールは座席をかいていただければ幸いです!
メールまってます
2010/12/7(火)21:37
▼みお京都
0号室の客譲ってください。
できれば休日で
2枚よろしくお願いいたします
座席を書いていただければ幸いです
メールまってます。
2010/12/7(火)21:08
▼みお京都
0号室の客大阪譲ってください
日にち、枚数、座席を
かいてメールを送っていただければ
幸いです
よろしくお願いいたします
2010/12/7(火)20:40
▼あきな東京
イレギュラーすいません!交換、又は譲って下さい!
関ジャニ∞
東京公演
譲
12月18日(4連)
求
12月19日(4連)
2連ずつでもいいです!
交換してくださる、又は譲って下さる方を探しています。都合上、19日しか参戦出来ないので、切実に探しています。
手持ちの席があまり良くないので、定価以下の交換も考えています。
大変難しいと思いますが、気になった方は連絡下さい。
あきな
2010/12/7(火)18:24
▼さき譲ります0号室の客、12月17日19時〜二枚
譲ります。Jチケット枠です。
二枚定価で譲ります。
手数料は頂きません。二枚で
17000円です。メールまってます。
2010/12/7(火)17:52
▼かりな譲ります内博貴 with Question?
森ノ宮ピロティホール
12/17(金)18:30〜
12/19(日)13:00〜
各2連番譲ります。
(情報局名義です)
又は各1枚でお譲り、
同行者でも可能です。
定価+手数料で
17日か19日に
受け渡し希望です。
ドタキャンや
音信不通にならない方で
お願いします。
2010/12/7(火)16:48