チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40503 2010/12/8 1:05

▼みお
京都
Re:あきさん
Re:譲ります
まだチケットありますか?
2010/12/8(水)1:05

▼あき
交換お願いします
《お譲りします》
関ジャニ∞ツアー
*大阪 12月31日2部 1〜3枚

0号室の客
*大阪千秋楽 12月20日1階F列 1〜3枚

関ジュX'mas松竹座
*12月24日1部 2階1〜2列 1〜2枚

《探しています》
関ジュX'mas松竹座
*12月23日1部 1〜2枚
(列問わず花道真横、2階バルコニー6番以内)

嵐 福岡
*1月15日、16日 1〜2枚

到着分は座席明記をお願いします。
座席次第でこちら3枚から1枚などの枚数違いでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
2010/12/8(水)0:25

▼るみ
【お譲りします】
内 博貴 with Question?
LIVE 2010

Zepp Tokyo
12/15(水)18:30

チケット未着で2枚です。
定価6500円ですが、定価以下も考えております。
気になった方質問などでも構いませんので、お気軽にメール下さい。

20代 社会人
2010/12/8(水)0:00

▼かなこ
0号室の客交換希望
以下の交換を探しています。
<譲れます>
12月20日(月)
1階K列1枚

<求めます>
12月19日(日)13時
1枚

なるべく同等席を希望します。
だいたいのお席と簡単な自己紹介を添えてご連絡をいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。
2010/12/7(火)23:45

▼みお
京都
0号室の客
大阪譲ってください
日にち、座席を
かいてメールを送っていただければ幸いです

2枚お願いいたします
よろしくお願いいたします
2010/12/7(火)23:19

▼みお
京都
Re:さきさん
Re:譲ります
まだチケットあまってますか?
2010/12/7(火)23:17

▼あき
大阪
譲ります
小山くん舞台お譲りします。

日時は12月19日2部です。

座席は2階席です。

金額は定価でお願いいたします。

メール待ってます。
2010/12/7(火)23:11

4050440502

掲示板に戻る