チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40504 2010/12/8 14:08

▼ま
お譲り致します
 
【日時】2010.12.19(日)18時〜
【開場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケット枠
【枚数】1枚
【座席】2階センターブロック通路横
【値段】定価+手数料

仕事により行けないことが確実になっております。マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っております。値下げ交渉も承ります。気になられた方はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。

_
2010/12/8(水)14:08

▼あお
東京
譲ってください
内博貴〜12月14日1枚2000円で譲って下さい〜
2010/12/8(水)13:50

▼MIYU
兵庫
譲って下さい
0号室の客
12/19
18時公演 1枚


2階前方までの席を探しています


マナーはきちんと守り、誠実に対応させて頂きます


18日もしくは、19日の公演前 受け渡し希望


社会人 小山担
2010/12/8(水)11:44

▼ゆき
兵庫
お譲りします
大阪
0号室の客お譲りします。
【譲】
12月18日(土) 18:00〜

場所:サンケイホールブリーゼ
座席:2階B列
枚数:2枚

定価8500×枚数でお譲りしたいと思います。

手渡しまたは代引きを希望します。
手渡しの場合土日に三ノ宮でお願いします。
代引きの場合は送料をご負担下さい。

宜しくお願い致します。
2010/12/8(水)11:36

▼ゆり
東京
同行者募集
12月15日
内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
同行でなくても構いません。

チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。

もしくは14日公演チケットと1枚づつ
交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。

当方、20代前半
都内で働いている社会人です。

当てはまる方がいらっしゃいましたら、
軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
2010/12/8(水)11:36

▼みき
大阪
譲ります
0号室の客
12月20日千秋楽
2階A〜D列1枚

8500円


お譲ります。
12月18日の公演の時に受け渡し出来る方を優先しますが、大阪でしたら、いつでも相談させて戴きます。

ご連絡お待ちしております。
2010/12/8(水)10:15

▼ゆか
千葉
探しています
チケットのことでなくて申しわけないのですが、この間の少年クラブプレミアムのNEWSがでたものを探しています。ダビングしてくださる方がいましたらよろしくお願いします。お返事お待ちしています。
2010/12/8(水)7:53

4050540503

掲示板に戻る