チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40505 2010/12/9 0:05

▼もえ
栃木
お譲り致します
【譲】
12/19 大阪
2階B席2連番

当日は行けないため、窓付き封筒に入れて発送になります。
不安にならない様こまめに連絡させていただきます。
定価お支払いしていただける方を優先致します。
金額は相談にのりますのでお気軽にメール下さい。

ご希望の方いらっしゃいましたら、お名前・年齢・お住まい・簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。

サブアドレスの方には返信しませんので、必ず携帯アドレスでお願い致します。

それではご連絡お待ちしております。
2010/12/9(木)0:05

▼なぎさ
東京
お譲りします
下記のチケット、お譲りします。
12/14 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO 2連番

12/15 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO 2連番

とても楽しみにしていましたが、急用ができ、行けなくなってしまいました。代わりに楽しんでいただける方にお譲りします。
お気軽にメールください。

30歳/社会人 東京都在住
2010/12/8(水)23:53

▼苺
譲って下さい
<0号室の客>
●12月17日
●一枚

切実に探しています!席は全く気にしません!ただ席よりお値段を考慮してくださる方探してます。
どうかよろしくお願いします!

☆社会人。29才 。
2010/12/8(水)23:47

▼優子
兵庫
交換
0号室の客

[交換.譲]
12月19日18時公演1枚
2階2A 15〜25番

☆イレギュラー
[交換.求]
関ジャニ∞01月01日
18時公演 1枚

お席は2階最前列センターとなっております。

差額等の調整は無しとさせて頂きます。真剣に関ジャニ∞チケット探しております!

取引方法は当日までに兵庫、大阪での手渡し又は当日手渡しとさせて頂きます。

尚、お譲りのみは考えておりません。お気になりましたらご連絡宜しくお願い致します。
2010/12/8(水)23:42

▼あき
大阪
譲ります
小山くん舞台お譲りします。

日時は12月19日2部です。

座席は2階席です。

金額は定価でお願いいたします。

メール待ってます。
2010/12/8(水)21:32

▼ちひろ
兵庫
お譲り致します
【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階後列

都合で行けなくなってしまった為お譲り先探しています。

只今6000円以上で買い取って頂ける方を探しております。

お心当たりのある方は、お手数ですがお名前、年齢、希望金額をご明記の上メールをよろしくお願いします。

尚、大阪または兵庫での手渡しもしくは郵送でのお取引となることをあらかじめご了承下さい。
2010/12/8(水)19:46

4050640504

掲示板に戻る