チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40506
2010/12/9 14:18
▼さき0号室の客17日19時二枚連番譲ります。
Jチケット枠です。
日にち迫ってますので
二枚17900円ですが15500円で
譲ります(送料負担します)
よろしくお願いしますm(__)m
2010/12/9(木)14:18
▼あおい大阪
【お譲りします】0号室の客
サンケイホールブリーゼ
12月17日(金)19時公演
1階R列 1枚
上記チケットをお譲りします。
チケット代は8500円です。受け渡し方法は、相談させてください。
よろしくお願いします。
2010/12/9(木)13:46
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 1階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/9(木)11:15
▼まみ大阪
イレギュラー交換交換お願いします
【譲】
0号室の客
12/17(金) 19:00〜 サンケイホールブリーゼ 1枚
1階 G〜I列 センターブロック
私の横になります。
【求】
関ジャニ∞コン 8UPPERS 名古屋公演
12/21(火)、22(水) いずれの公演でも可能 1枚
お心当たりのある方、大体の住み、年齢と大体のお席を明記の上、
ご連絡お待ちしております。
関西在住/30代/横山くんファン
2010/12/9(木)10:27
▼みほ東京
譲ります!0号室の客、千秋楽のチケットをお譲りします。
12月20日13時〜
2階2H列1枚
S席ですが、席が悪いため定価以下の7000円でお譲りします。
都内での事前手渡し希望ですが、代引郵便も対応しますので、お気軽にご連絡ください。
小山担20代
2010/12/9(木)8:18
▼はなRe:ゆりさん
Re:同行者募集> 12月15日
> 内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
> 同行でなくても構いません。
> チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。
> もしくは14日公演チケットと1枚づつ
> 交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。
> 当方、20代前半
> 都内で働いている社会人です。
> 当てはまる方がいらっしゃいましたら、
> 軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
多分連絡もらったはななんですが返事がなくて困ってます。
私はゆりさんに交換同行してほしいんですけどとりあえずこの投稿みたら大至急連絡ください!
2010/12/9(木)7:25