チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40507 2010/12/9 20:52

▼ゆかり
群馬
お譲りください
カウコンのチケット
探しています。

2連番で譲っていただけませんでしょうか。

当たり前ですがドタキャンや音信不通などの迷惑行為は一切致しません。
最後まで責任を持ってお取り引きさせていただきます。

もし譲ってくださる方、少しでも考えてくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

切実に探しております。難しいとは思いますがもし余っていたら連絡お願いします。

群馬県在住 ゆかり
2010/12/9(木)20:52

▼ぷーこ
譲ります。
内博貴 with Question? LIVE 2010東京公演

―zeep東京―
譲)12月14日 2連番
スタンディングFブロ80番以内

友達と被ってしまった為 お譲りする方を探しています。
*詐偽・ドタキャン等迷惑のかかる事はお互いしないようにお願いします。
*受け渡し方法は当日会場での手渡しでお願いします。
*チケット代金は定価です。

※見つかるまで何度か投稿させていただきます。

三重/23歳/
2010/12/9(木)20:45

▼ちひろ
兵庫
お譲り致します。
【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階後列

都合により行けなくなってしまった為お譲り致します。

7500円での取引希望ですが値下げ交渉可能です。

大阪・兵庫での手渡し又は郵送のお取引になります。

ご質問もお気軽にどうぞ!
ご連絡お待ちしております。
2010/12/9(木)20:18

▼愛里
兵庫
譲ります
0号室の客 12/20千秋楽 13:00〜
サンケイホールブリーゼFC枠 1階M列 2枚
引き渡しは代引きもしくは振込希望
定価+FC手数料+(代引手数料)でお譲りします

ご希望の方は携帯本アドレスよりお名前.お住まい明記の上ご連絡お待ちしております
2010/12/9(木)19:43

▼わた
東京
お譲りします。
0号室の客

12月20日(月)
大千穐楽
13時〜
1階M列〜P列
1番〜5番
1枚

自分で行くつもりで譲って頂いたチケットです。

行けなくなってしまいましたので定価でお譲りします。

後方端の座席ですので難しいとは思いますが、よろしかったらご連絡下さい。

郵送でお送りします。

よろしくお願い致します。
2010/12/9(木)17:26

▼あき
譲ります
【譲】
内博貴 with Question?
14日 スタンディングCブロック 80番以内 1〜2枚
15日 スタンディングGブロック 50番以内 1〜2枚

1枚のみお譲りの場合は同行になります。
定価以下希望の場合は価格明記でご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。


30代/社会人
2010/12/9(木)17:09

▼けい
交換お願いします。

交換して頂ける方が見つからない為、再掲させて頂きます。

0号室の客 サンケイホールブリーゼ

《譲》12月18日 13時公演 C〜E列 1枚

《求》12月17日 19時公演 1枚

大阪市内で事前手渡し出来る方優先させて頂きます。
今の所、交換のみで探しております。

1枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上、ご連絡お願いいたします。
2010/12/9(木)15:09

4050840506

掲示板に戻る