チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40507
2010/12/9 20:52
▼ゆかり群馬
お譲りくださいカウコンのチケット
探しています。
2連番で譲っていただけませんでしょうか。
当たり前ですがドタキャンや音信不通などの迷惑行為は一切致しません。
最後まで責任を持ってお取り引きさせていただきます。
もし譲ってくださる方、少しでも考えてくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
切実に探しております。難しいとは思いますがもし余っていたら連絡お願いします。
群馬県在住 ゆかり
2010/12/9(木)20:52
▼ぷーこ譲ります。内博貴 with Question? LIVE 2010東京公演
―zeep東京―
譲)12月14日 2連番
スタンディングFブロ80番以内
友達と被ってしまった為 お譲りする方を探しています。
*詐偽・ドタキャン等迷惑のかかる事はお互いしないようにお願いします。
*受け渡し方法は当日会場での手渡しでお願いします。
*チケット代金は定価です。
※見つかるまで何度か投稿させていただきます。
三重/23歳/
2010/12/9(木)20:45
▼ちひろ兵庫
お譲り致します。【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階後列
都合により行けなくなってしまった為お譲り致します。
7500円での取引希望ですが値下げ交渉可能です。
大阪・兵庫での手渡し又は郵送のお取引になります。
ご質問もお気軽にどうぞ!
ご連絡お待ちしております。
2010/12/9(木)20:18
▼愛里兵庫
譲ります0号室の客 12/20千秋楽 13:00〜
サンケイホールブリーゼFC枠 1階M列 2枚
引き渡しは代引きもしくは振込希望
定価+FC手数料+(代引手数料)でお譲りします
ご希望の方は携帯本アドレスよりお名前.お住まい明記の上ご連絡お待ちしております
2010/12/9(木)19:43
▼わた東京
お譲りします。0号室の客
12月20日(月)
大千穐楽
13時〜
1階M列〜P列
1番〜5番
1枚
自分で行くつもりで譲って頂いたチケットです。
行けなくなってしまいましたので定価でお譲りします。
後方端の座席ですので難しいとは思いますが、よろしかったらご連絡下さい。
郵送でお送りします。
よろしくお願い致します。
2010/12/9(木)17:26
▼あき譲ります【譲】
内博貴 with Question?
14日 スタンディングCブロック 80番以内 1〜2枚
15日 スタンディングGブロック 50番以内 1〜2枚
1枚のみお譲りの場合は同行になります。
定価以下希望の場合は価格明記でご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
30代/社会人
2010/12/9(木)17:09
▼けい交換お願いします。 交換して頂ける方が見つからない為、再掲させて頂きます。
0号室の客 サンケイホールブリーゼ
《譲》12月18日 13時公演 C〜E列 1枚
《求》12月17日 19時公演 1枚
大阪市内で事前手渡し出来る方優先させて頂きます。
今の所、交換のみで探しております。
1枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上、ご連絡お願いいたします。
2010/12/9(木)15:09