チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40508
2010/12/10 11:13
▼ぷーこ譲ります。内博貴 with Question? LIVE 2010東京公演
―zeep東京―
譲)12月14日 2連番
スタンディングFブロ80番以内
友達と被ってしまった為 お譲りする方を探しています。
*詐偽・ドタキャン等迷惑のかかる事はお互いしないようにお願いします。
*受け渡し方法は当日会場での手渡しでお願いします。
*チケット代金は定価です。
※見つかるまで何度か投稿させていただきます。
三重/23歳/
2010/12/10(金)11:13
▼えりか東京
チケット譲ります【譲ります】
内博貴 with Question?
12月15日(水)
Zepp Tokyo
スタンディングFブロック
2連番
Jticket枠
お譲りします。
座席にこだわらず楽しんで頂ける方からの連絡お待ちしてます。今日中に受け渡し出来る方を探しています。
えりか
22歳
社会人
2010/12/10(金)10:05
▼愛里兵庫
お譲りします0号室の客 12/20千秋楽 13:00〜
サンケイホールブリーゼFC枠 1階M列 2枚
引き渡しは代引きもしくは振込希望
定価+FC手数料+(代引手数料)でお譲りします
ご希望の方は携帯本アドレスよりお名前.お住まい明記の上ご連絡お待ちしております
2010/12/10(金)7:54
▼あおい大阪
【お譲りします】0号室の客
サンケイホールブリーゼ
12月17日(金)19時公演
1階R列 1枚
チケット代は、8500円(+代引き手数料)でお願いします。
受け渡し方法は、こちら当日は会場に行けませんので、事前手渡し又は代引きを希望します。
仕事の都合がつかず行けなくなりました。
空席を作りたくありませんので、メールお待ちしてます。
よろしくお願い致します。
2010/12/10(金)6:51
▼かなこ0号室の客交換希望下記の交換をしていただける方を探しています。
<譲れます>
12月20日(月)13時
1階K列センターブロック1枚
<求めます>
12月19日(日)13時
1枚
なるべく同等席を希望します。
だいたいのお席を明記の上、ご連絡を下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
2010/12/10(金)1:45
▼はなRe:ゆりさん
Re:同行者募集> 12月15日
> 内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
> 同行でなくても構いません。
> チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。
> もしくは14日公演チケットと1枚づつ
> 交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。
> 当方、20代前半
> 都内で働いている社会人です。
> 当てはまる方がいらっしゃいましたら、
> 軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
何度かXXのサブアドにメールしてるんですが届いていますか?
もう一度そのアドレスが使えるか、間違ってないか確認して頂けますか?
それか本アドまたは違うサブアドで連絡ください。確実にきちんと連絡が取り合えるアドレスを教えて下さい。もう日にちがないので早急な対応お願いしますm(__)m
ではよろしくお願いしますm(__)m
はな
2010/12/9(木)23:22