チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40509 2010/12/10 18:05

▼はな
埼玉
交換または譲ります
交換または譲ります。

内博貴 with Question?LIVE 2010
 場所:Zepp東京
 日時:12月14日(火) 18:30〜
 枚数:1枚(Y&J名義)

出来れば15日と交換同行をさがしています。
14日のチケットだけを探している方でも15日のチケット譲って頂ける方でもメッセージ頂けるとありがたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
2010/12/10(金)18:05

▼さぁ
譲ります
0号室の客
12/20 13:00〜(千秋楽)

1階K列 2連番

定価+手数料でお譲りします。
取り引き方法は代引きを考えています。
気になった方はご連絡下さい。

20代 社会人 小山担 さぁ
2010/12/10(金)16:31

▼愛里
お譲りします
0号室の客 12/20千秋楽 13:00〜
サンケイホールブリーゼFC枠 1階M列 2枚
引き渡しは代引きもしくは振込希望
定価+FC手数料+(代引手数料)でお譲りします
ご希望の方は携帯本アドレスよりお名前.お住まい明記の上ご連絡お待ちしております
2010/12/10(金)15:56

▼結衣
0号室の客
0号室の客の交換お願いします

譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚

求:12/20
1枚同等席希望


受け渡し方法は相談しましょう

1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/12/10(金)14:33

▼ちひろ
兵庫
お譲りします
都合により行けなくなってしまった為お譲り致します。

【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階後列

7500円でお譲りを考えていますが、2階後列の為値下げ交渉にも応じます。

手渡しの場合、兵庫・大阪での手渡しとなります。

郵送の場合、送料はこちらが負担します。

空席を作りたくないので、ご質問でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!よろしくお願いします。
2010/12/10(金)13:59

▼マリ
東京
20歳以上の方!
Mステの番協に同行してくださる方募集します。
見た目は気にせず仲良くしてくださるYOU&J会員の20歳以上の方、もしよろしければ連絡待ってます!


自分は
東京済み、大学1年(18)です。
よろしくお願いします(>_<)
2010/12/10(金)12:58

▼ちい
大阪
譲ります
【譲】
0号室の客
12月19日 18:00〜
1枚


Jチケ枠で、2階D〜F列です。
通路横の座席になります。
定価でお譲りします。
受け渡しは当日手渡しを考えています。
必ず半券返却頂ける方。

宜しくお願いします。


大阪住み ちい
2010/12/10(金)12:39

4051040508

掲示板に戻る