チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15719
2008/10/26 21:31
▼なつお譲りします剛君ソロコン
PAINT IT BLACK
お譲りします
10月31日
A〜Cブロック 22列
1枚
キャンセルされてしまったのでお譲りします。
お席は悪いですが、お席にこだわらず楽しんでいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:31
▼うさぎ『譲』森田剛ソロコンサート友達とチケットがダブってしまった為、以下のチケットをお譲りします。 『譲』11/2.17時 Cブロック15列以降、二連番 ドタキャン、転売しないでマナー違反しないと約束して頂ける方にお譲りしたいと思います。 なお、交渉をさせて頂く方のみにお返事をさせて頂きますのでご了承願いますm(__)m
2008/10/26(日)21:31
▼ひ─《譲》昭和島ウォーカー
11月27日大阪初日2連番をお譲り致します。
お席は1階12〜17列のFCチケットです。
代金は定価+手数料です。送料などはご負担くださいm(_ _)m
お引き取り方法やお支払い方法は話し合って決めたいと思います。ドタキャンされない方でお願い致します。
2008/10/26(日)21:30
▼ri剛くんソロコンサート交換又は譲る森田剛くんのソロコン交換希望です。
☆持ってます
31日 D〜Fブロの中の7列 1〜3枚
2日 1部E〜G19列1枚
☆探してます
1日 1枚
2日2部 1枚
6日 1枚
9日 1枚
同等席が希望です。交換可能な方いらっしゃいましたら日にち、枚数と座席明記の上、メールよろしくお願いします。
交換が見付からなければお譲り致しますのでお譲り希望の方も携帯アドレスよりメール下さい。同行になりますので必ず同行出来る方でお願い致します。お譲りの場合はお譲りする方のみに24時間以内にお返事致します。受け渡しは当日会場にて手渡し希望です。何度か掲載させて頂くと思います。申し訳ございません。よろしくお願い致します。
今までにメール頂いてるかたも検討中ですのでお待ちください。
2008/10/26(日)21:30
▼空交換お願いします。《譲ります》
11/8
Dブロック
9〜10列
1枚
《探しています》
11/9
C〜Eブロック
1枚〜2枚
2枚お譲り頂ける際は差額を精算させて頂きます。流れが早い為、交換が決まる迄何度か掲示させて頂きます事をご了承下さい。
ドタキャン、転売、マナー違反等なさらない方でお願い致します。
座席を明記してメール下さい。宜しくお願いします。
2008/10/26(日)21:29
▼yoshiPAINT IT BLACK交換願います。【譲】
11月8日
Gブロック19列
1枚
11月9日
Aブロック22列、15列
Bブロック20列
Fブロック19列
各1枚
【求】
11月3日
1枚
手渡しを希望します。
心当たりの方は、座席と年齢お住まいなどの簡単な自己紹介を一緒にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:28