チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15720
2008/10/26 21:38
▼貴子交換お願いします。森田剛くんソロコン
【譲】
11/7 Cブロ14列 1枚
【求】
11/8 1枚
8日公演を探しております。席はどこでも構いません。
交換方法は相談のうえ決めたいと思います。
迅速に対応いたしますので、宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:38
▼ともみ剛くんソロコン以下のチケットを譲って下さる方を探しています。
【譲って下さい】
剛くんソロコン
11月2日(日) 1部(13時〜)
2連番
難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:37
▼いち【交換】剛くんソロコン(交換)剛くんソロコン
交換をお願いいたします。
(譲)11月9日(日)
A〜Cブロック
18列
1枚
(求)11月2日(日)
17:00
1枚
今のところお譲りのみは考えておりません。
座席明記でご連絡いただけると幸いです。
本日何回か掲示させていただきますことをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)21:37
▼はる【交換】剛君ソロコン11/4→11/7GO MORITA LIVE 2008 "PAINT IT BLACK"の交換をお願い致します。
《譲》
11月4日(火)18:30
Dブロック15列一桁番台
2枚
《求》
11月7日(金)18:30
2枚
大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。
受け渡しに関しましてはご相談の上、決めさせていただければと思います。
交渉成立後のドタキャンや転売等されない方からのご連絡をお待ちしております。
メール到着から24時間以内に全員にお返事致します。
2008/10/26(日)21:35
▼メイ交換お願いいたします。 森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)2枚
【求めます】
・11月9日2連番
勝手を言って申し訳ありませんが10列くらいまでの交換を希望しております。都内近郊での事前手渡し、または(公演に行く日程がお互いに合えば)会場での事前手渡しも可能です。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしませんので条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。
2008/10/26(日)21:35
▼KEI交換またはお譲り下さい剛くんソロコン
《交換で譲ります》
11月8日 3連番(Cブロ15列)
《交換で求めます》
11月9日 3枚(席は問いません)
貴重なスペース失礼します。
上記チケットを交換してくださる方を探しています。
出来れば3連番が希望ですが、バラでも同枚数の交換なら1枚でも2枚でも結構です。
お席は問いませんが、こちらが書いている程度はお知らせ下さい。
受渡しは手渡しが希望ですが、ご相談のうえ決めたいと思っています。
迷惑行為はしませんので、お相手の方もマナーを守ってくださる方を希望します。
またチケットに余裕がある方がいらしゃいましたらご連絡いただけると大変嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:34