チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15721
2008/10/26 21:45
▼あい交換【譲】
11/2@部B17列1枚
11/2A部E19列1〜3枚
11/4G17列1〜2枚
10/31C20列1〜2枚
いずれか
【求】
11/1
1〜3枚
2008/10/26(日)21:45
▼りおん剛くんソロコン交換希望です。
*譲*
11/2 2部Gブロック19列1〜4枚
*求*
その他11月公演いつでも1〜4枚
差額が発生する場合は清算致します。
お譲りのみはできません。
条件の合う方よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:45
▼とむ交換希望森田剛くんソロコン
持っています
☆11月6日(Aブロック後列)
2枚連番
↓
探しています
★8日・9日の公演どちらでも
2枚連番
以上の交換先を探しております。
最後まで音信不通にならずにしっかりとやりとりができる方、難しいとは思いますが、お心辺りがありましたらよろしくお願いいたします。
事前に都内近郊または会場付近で直接手渡しを希望します。
メールをくださる際は、携帯の本アドレス明記でよろしくお願いいたします。こちらも本アドレスで、10時間以内にお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2008/10/26(日)21:44
▼はる私信ですみません。先ほど、森田剛君コンサートのチケットの件で
ご連絡いただきましたkie様
いただいたメールに返信しても、送信エラーでメールが戻ってきてしまいますので、
もし、これをご覧になっていたら、
正しいメールアドレスで、もう一度ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:43
▼まこチケット譲ってくれませんか?森田剛君ソロコンサートのチケットを譲ってくれませんか?
11月1、8、9日しか行けないので余ってる方いましたら譲ってくれませんか?剛君ファンなのでどうしても行きたいのでおねがいします。
2008/10/26(日)21:43
▼優譲ってください10月28日 2枚
お席等は全く問いません。
転売ドタキャン等はいたしません。また、迅速に対応いたします。
皆様お探しの公演で難しいかと思いますがよろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:41
▼ひろお譲りします昭和島ウォーカー 東京公演初日
11月2日(日) 18時 2枚
S席 2階 B列 《J-Web枠》
友人の為に取ったチケットなのですが、友人が行けなくなってしまったので、上記チケットを定価でお譲りしたいと思います。
ドタキャンや転売などしない方、ご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)21:40