チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15722
2008/10/26 21:51
▼RR剛ソロ10月31日お譲りします剛くんソロコンお譲りします。
10月31日Gブロ17〜19列 1枚
仕事の関係でどうしてもいけません。
代引き対応いたしますので可能な方お問い合わせ下さい。
お願い致します。
2008/10/26(日)21:51
▼くろ交換or譲って下さい![求]11/7 2連番
[譲]11/4 2連番
交換お願いします(;ω;`)
交換じゃなくても
譲ってくれる方いたら
ぜひお願いします(ノд<。)
お互いに半券は返却って
形でお願いします;
2008/10/26(日)21:51
▼なおお譲り下さい森田君ソロコンサート
*PAINT IT BLACK*
【求】
11月9日
上記の公演を1枚〜お譲り頂ける方を切実に探しております。
勿論、同行も大歓迎でございます。
皆様お探しの中大変恐縮ですが…お心辺りのある方、是非ご連絡下さいませ。
当たり前ですが、ドタキャンや転売、音信不通、マナー違反など相手様にご迷惑をお掛けする行為は一切いたしません。
参加出来るだけで本当に幸せなのでお席にこだわりはありません。最後列も有り難く参加させていただきます。
同時入場、半券返却なども対応させて頂きます。
都内近郊でしたら直接受け渡しも可能でございます。
当方、神奈川県在住、20代、森田君ファンになって7年目です。
どうぞ宜しくお願い致します。
誠に勝手ではありますが、お譲り頂ける方が見付かるまで何度か再掲示する事をお許し下さい;;
2008/10/26(日)21:48
▼あや昭和島ウォーカーお譲りします。【譲】
11月13日 18:30〜
1階O列 2枚
定価にてお譲りします。J-web枠のチケットです。
受け渡しは当日手渡しか、11/1・11/4・11/9の剛君ソロコンにて手渡しを考えています。
ドタキャン転売等されない方からのご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:48
▼ごま剛君ソロコン お譲りします【譲】
10/27(月)Aブロック14〜16列 1〜2枚
定価+手数料でお願いしたいと思いますが、多少の値引きも可ですので、ご相談ください。
本日または27日当日会場受渡希望です。
出来るだけ迅速に対応させて頂きますので、宜しく御願い致します。
2008/10/26(日)21:48
▼麻子PAINT IT BLACK 交換願います【譲】
11/8(土) Dブロック 6列 1枚
【求】
11/9(日) 1枚
受け渡しはご相談させていただければと
思います。
大変難しいと思いますがどうぞよろしく
お願いいたします。
2008/10/26(日)21:48
▼ちゃこ【求】剛くんソロコン 11月7日【探しています】
森田剛 ソロコンサート
「PAINT IT BLACk」
11月7日(金) 1枚〜2枚
仕事の関係で急遽行けることになったので、切実にチケットを探しております。
ドタキャン・転売・音信不通等、一切致しません。
ご希望でしたら、半券の返却も致します。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)21:47
▼なみ剛くんのソロコンチケット10月31日のチケット1枚譲ります。
E〜F列20列〜22列の座席となります。
定価+手数料半額(300円)です。
代金引換郵便で発送させていただきます。
その際に掛かる手数料などはご負担下さい。
27日の午後8時までにお譲りする方のみにメールを送らせていただきます。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)21:47