チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15744 2008/10/27 0:38

▼nao
お譲りします。
【譲】
昭和島ウォーカー
11/2(日) 夜 2連番
2F席 B列

ジャニWeb枠の為、お席は良くありませんがご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
当方定価にてお譲りを希望しておりますが日程も近付いてますので…定価以下でのお譲りも考えております。
定価以下でのご希望の方は金額をご提示の上、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)0:38

▼ハルまま
譲ります
同行者様募集
剛くんソロコンサート
27日のチケットを1枚お譲りします。
迅速に対応して頂ける方宜しくお願い致します。
簡単な自己紹介と今回何回参加されるかを記載してご連絡下さい。
2008/10/27(月)0:38

▼ぺこ
交換して下さい。
剛くんのソロコンを交換して下さい。

【持ってます。】
11/8(土)18:30〜 Aブロック 20列 3枚

【探してます。】
11/9(日)13:00〜 3枚

ドタキャン・転売は絶対に致しません。
皆様お探しの公演で、難しいかと思いますが、お心当たりのある方は、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
※何度も掲載して、申し訳ありません。
2008/10/27(月)0:37

▼あさみ
剛くんソロ☆交換
交換で【譲】

11/7(金)

Fブロック9〜10列

1枚


交換で【求】

@11/1
A11/9 ともに1枚

同行でも構いません。

みなさんお探しの公演だと思いますが、心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)0:37

▼のの
お譲りいたします
【譲】
森田剛ソロコンサート
10月30日
Aブロ(FC枠)
2枚

チケットは会場で手渡し希望です。
30日前の受け渡しも可能です。
転売、ドタキャンなど一切しない方、よろしくお願いいたします。
なお、11月6、8、9日のいずれかの日程と交換していただける方がいましたらそちらを優先させていただきます。
また、お譲りする方のみに返信させていただきますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:37

▼りい
交換またはお譲りします!
剛くんソロコン→いのっち舞台への交換お願いいたします。
※剛くんソロコンのお譲りのみも可能です!

【お譲りできます】
剛くんソロコン“PAINT IT BLACK”
10月27日(月) 18:30
Aブロック16列
1〜2枚

【探しています】
昭和島ウォーカー
11月23日(日) 13:00
1枚

剛くんソロコン、2枚まとめて引き取って頂ける方を優先いたしますが、1枚からも受付しております。。
2枚→1枚の交換の場合、差額の精算お願いいたします。
1枚同士の交換でしたら、当方が差額精算させて頂きます。
剛くんソロコンは明日の公演ですので、迅速に対応いたします。
条件合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)0:37

▼なお
お譲り下さい
森田君ソロコンサート
*PAINT IT BLACK*

【求】

11月9日

上記の公演を1枚〜お譲り頂ける方を切実に探しております。
勿論、同行も大歓迎でございます。

皆様お探しの中大変恐縮ですが…お心辺りのある方、是非ご連絡下さいませ。

当たり前ですが、ドタキャンや転売、音信不通、マナー違反など相手様にご迷惑をお掛けする行為は一切いたしません。
参加出来るだけで本当に幸せなのでお席にこだわりはありません。最後列も有り難く参加させていただきます。

同時入場、半券返却なども対応させて頂きます。
都内近郊でしたら直接受け渡しも可能でございます。

当方、神奈川県在住、20代、森田君ファンになって7年目です。

どうぞ宜しくお願い致します。

誠に勝手ではありますが、お譲り頂ける方が見付かるまで何度か再掲示する事をお許し下さい;;
2008/10/27(月)0:31

▼もか
お譲り下さい。
本日10月27日の公演を2連番で探しています。

時間が迫って来ておりますので、迅速に対応させていただきます。
ドタキャンや音信不通されない方、会場での手渡し可能な方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)0:31

1574515743

掲示板に戻る