Vision★チケットBBS

過去ログ21 2005/3/15 23:54

▼ュキ
福岡(昼)のチケを譲ります☆条件ゎ定価で買ってくださる方です(o^ー^o)
席→19列・12番13番
狭いから見えると思います(*>▽<)/♪気軽にメェルくださいナ☆買ってくださった方にゎちょっとしたw-inds.のあるものをプレゼント付きですッ♪
3/15 23:54

▼愛
初めましてッw-inds.の神奈川を一緒にぃってくれる方募集します☆席ゎ3階です…。それでもぃぃょとぃぅ方ゎメル下さい。できれば高校生ぐらぃで明るくょくしゃべる方がぃぃです☆でゎメル待っています。
3/15 23:25

▼菜那
W-inds.のグッズ
売りたいと思いますゥ(^∀^)私ゎ古いファンだったので…
メ2001年〜の苣リり
2001年発売ヵ━ド
ファッスト写真集
淮ァッストコンサートのパンフ
値段は交渉で決めましょぅ侮ハメなどで商品確認ーゥ気になった方はメール下さい詐欺ゎ一切ヤハ
3/15 23:25

▼愛
初めましてッ神奈川講演、相方がいけなくなったので一緒にいってくれる方募集します(>_<)できれば高校生くらいの年齢の方で明るくョク喋る方がぃぃですッ待ってますッ
3/15 23:23

▼けい
w-inds.FCイベ3/24名古屋昼、夜どちらでもいいんで譲って下さい(>Å<;)出来ればバラ売りで良席を譲って欲しいです!!二枚でも良席でしたらメール下さい!!良席でしたら定価以上だします!!詐欺は有り得ないんで(´∀`)
3/15 18:35

2220

掲示板に戻る